へたくそ写真伝導師の館

初級写真上達講座 
座長 小池 均

GW後半戦・・・最終日。

2024-05-06 17:40:00 | Weblog
長かったゴールデンウィーク休暇も・・・最終日となりました。皆さん如何お過ごしになられましたか???
観光地は、どこも混み合っていたようですねぇ。高速道路も長い行列の渋滞というし、何よりも運転手の
お父さんは責任重大ですし・・・最後・・・帰宅するまで、安全運転でドウゾ!!
たくさんのお土産話とお土産。『安近短』の合言葉のようなゴールデンウィークも今日で終わりです。明日
からの平常な仕事は何か辛いものがありますよねぇ。今年の正月から始めた【絵手紙】も思う様には画け
なくて、今は旬の『孟宗竹』を描いています。下絵がうまくいったと思ったら、着色が上手くいかなかったり
なかなか難しいものです。いよいよ5月ですから今月は『鯉のぼり』なんかに挑戦していきたいものです。
『あじさい』や『藤の花』なんかにも・・・お似合いの季節到来。
今日、百建の社長から今年初の【メバル】を頂戴した。俗に今の時期に釣れる【メバル】を当地では
【梅雨テンコ】と呼ぶ。焼いて良し・・・煮て良し。万能の魚なのである。ごちそうさまです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク前半戦。 | トップ | 酒田まつり開催。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事