へたくそ写真伝導師の館

初級写真上達講座 
座長 小池 均

去年より2週間遅れの梅雨入り発表。

2024-06-24 10:23:01 | Weblog
昨日、例年より相当遅く東北地方南部に『梅雨入り宣言』ありました。ジメジメした日が続きそうです。
鉢植えの【あじさい】が咲き始めました。薄紫の【あじさい】と白い【額あじさい】の2種類です。
絵手紙の題材・・・・先月は【鯉のぼり】【孟宗竹】・・・今月は【あじさい】【さくらんぼ】でした。
来月は何を描こうかなぁ???・・・【ラベンダー】か【べにばな】か。東京都知事選挙の話題に様々です。
ああっ!!来月3日から新札になるんだっけ!!
      10000円   渋沢栄一
       5000円   津田梅子
       1000円   北里栄三郎   新しい肖像がデザインされた紙幣が発行される。
今はまさにキャッシュレスの時代。マイナス金利、大幅な円安となった。
貨幣価値の失地回復なるか?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ東京都知事選告示。 | トップ | たんす預金にならないように。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事