へたくそ写真伝導師の館

初級写真上達講座 
座長 小池 均

謹賀新年

2008-01-01 17:20:53 | Weblog
明けましておめでとう御座います。
想定外という逆境に負けず
頑張らないと・・・そんな改めた気持になって新年を迎えました。
やっと正月らしく、小雪がちらついてきました。弟の家族も集まって
元日の夕方から新年食事会を開催。お目当ては・・・当然ですが・・
『お年玉』でしょう!!なんといっても働く事なく、知恵しぼる事もなく、まんまと
現金をゲットできるんですからネ!一番下の娘は、あと四年はゲットできると
皮算用している。貰うときはニンマリ。チャッカリしている
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、残すところ一週間。 | トップ | 厳冬・夕暮れ・風なし・ふわ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の目標 (モーリス)
2008-01-02 08:59:39
昨日は大ご馳走になったの~
朝からだし、気が滅入るなやの~
まずはひとつ、ひとつ目標をきめてがんばれば、春がくる。

始めは一歩 ! から・・・・・・ (kyo)
2008-01-02 22:31:45
一つ一つ、挑戦して下さい。応援します。

いい年は、自分の心から・・・・・・・造ろう!
先日はどーもでした! (同窓生の妻)
2008-01-04 20:09:41
同窓生のコメント

"春なたら・・行ごの”でした。

本人の気持ちが分からずごしゃげる時も

ありますが、あせらず気長に見守りたいと

思います。

お手紙やお会いすること励みになるようでした。

有難うございました
今年もよろしくです (シャドウ)
2008-01-04 21:33:42
今年車検です・・・
愛しのシャドウも貴方の帰りを待っています。車検費用出してあげようかなぁ・・・といい人のフリして旦那に恩を売っておこうかな
今年もどうぞよろしくです~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事