へたくそ写真伝導師の館

初級写真上達講座 
座長 小池 均

やっぱり雪は忘れずに降るもの。

2008-01-26 14:59:09 | Weblog
雪が降らないと冬らしくないね・・・なんて話していると、忘れずに降ってきた。しかも自然は手加減しないで、強風を友達にして降り続く・荒れ狂う・・・今までがおかしかったんだよ・・・と勝手な解釈をしながら・・・ため息交じりの愚痴話。道ですれ違う人に『雪なの、あどいらねのっ。たくさんだのっ!』って。
この雪解けて・・・春が来る。待っていた春が・・もうすぐだからのっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳冬・夕暮れ・風なし・ふわ... | トップ | 安心・安全に加えて申す。安... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あに~! (イーグル池田)
2008-02-16 21:52:59
(^^)vもうすぐ春ですよ
待ち遠しや・・・春よこい! (そのヒグラシ・蝉しぐれ)
2008-02-18 18:35:43
雲の切れ間から、真冬には見れなかった太陽が
恥ずかしそうに・・・チラッと覗く。
もうすぐ春・・・来るぞっ!!
待ってろョ・・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事