ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

仏の座に霜

2014-12-15 | 

写真はひでちゃんのお屋敷の裏の畑で咲いた・・・仏の座だよーっ・・・。
仏の座が霜を被って・・・震えていましたよーっ・・・。
  「・・・さぶぅ~っ・・・?・・・朝風呂に入ってからにしょ~ぃね・・・?」
  「・・・急く必要はないしねぇ・・・?・・・投票所はお隣じゃからねぇ・・・?」
  「・・・ふぅ~気持ちええっ・・・よ~温まったぁ・・・?・・・行こっ・・・?」
  「・・・むなしい投票じゃけど・・・?・・・投票だけはしちょかんにゃ~口が出せんからっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ・・・メダカ博士っ・・・?・・・登記をする書式を作ってきた~っ・・・?」
  「・・・これに住民票を付けて法務局に提出すりゃ~売買後の新名義にっ・・・?」
  「・・・よっしゃっ・・・?・・・後々手続きが煩雑にならんよ~に・・・ひでちゃんの土地にしちょこ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ・・・自民党圧勝~っ・・・?・・・山口は四区とも他の候補を寄せ付けずっ・・・?」
  「・・・はぁ当確が出た~っ・・・?・・・なにっ・・・遅刻っ・・・?」
  「・・・投票用紙を持って帰った職員がっ・・・?・・・寝坊した~っ・・・?・・・山口の投票所っ・・・?」
  「・・・(^-^)
            
                      お友達(こかぁグツがええとテンテン君とも~みぃ君)
    
          昨日は衆議院選挙の投票日でした          投票所はひでちゃんちの隣、高齢者生きがいセンターです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S和会にて(忘年会) | トップ | Y田C.C17番グリーンに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事