ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

Y田C.C17番グリーンにて(ゴルフ)

2014-12-16 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日プレーした山口の名門・・・Y田C.C17番グリーンの様子だよーっ・・・。
ひでちゃん昨日ぶっ飛びの二人と・・・ゴルフを楽しみましたよーっ・・・。
  「・・・やぁやぁ・・・?・・・この寒いのに鼻息は荒ぅござぃますのんた・・・?」
  「・・・コキ~ン・・・?・・・わっ・・・先っぽ・・・?・・・こりゃ~いけんですわっ・・・?」
  「・・・今朝も氷点下じゃって・・・体が縮こまって・・・ちぢこまって・・・困ってしまって・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ・・・日が射してきたぁ~っ・・・?・・・温ぅなってきたぁ・・・?」
  「・・・右に左に走りまわるからっ・・・?」
  「・・・うんにゃっ・・・日が射してきたからっ・・・体が温まったきたのっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おっすごっ・・・?・・・ひでちゃんインに入ってパーが四つも・・・?」
  「・・・トリプルボギーはひとホールだけで・・・?・・・わっ・・・46っ・・・?」
  「・・・ひでちゃんの勝ちぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
            
                      11番ティグラウンドにて(178ヤードショートホール) 
    
        7番ホールパー4スルーザグリーンにて                17番パー4ティグラウンドにて       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏の座に霜 | トップ | 木登りも~みぃ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事