ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

S和会にて(忘年会)

2014-12-14 | 飲み会等会合

写真はひでちゃんが昨日の夜会合の席でいただいた・・・お弁当だよーっ・・・。
ひでちゃんの集落では昨夜若手中心の親睦会・・・S和会の総会と忘年会が開かれましたよーっ・・・。
  「・・・こりょ~っ・・・?・・・うんにゃっ・・・寸志っ・・・?」
  「・・・こりゃ~こりゃ~っ・・・?・・・いっつもすいませんのんたっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・っちゅうこで活動と会計の報告を終わりましてぇ・・・?・・・次期班長さんはこねぇになりますっ・・・?」
  「・・・役員の立候補者がおっちゃ~なけりゃ~これこれの三人でお願いしま~すっ・・・?」
  「・・・♪パチパチパチぃ~っ♪・・・ほんじゃ~これで・・・そ~かいを終わりましてぇ・・・?」
  「・・・ぼ~ねんかいに移りま~すっ・・・?・・・長老のS宗さんのご発声でぇ・・・?」
  「・・・♪カンパ~イっ♪・・・ぐびぐびぐびぃ~っ・・・ぷふぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
            
                     ひでちゃんのお屋敷の果樹園で実を付けた万両です
    
  キッチンの椅子の上でナナオ君(ストーブが炊かれています)   こちらはお部屋のこたつの掛け布団の上で(も~みぃ君)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のヒマワリ(花びらに霜が) | トップ | 仏の座に霜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会等会合」カテゴリの最新記事