ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴルフ(Y田C.C17番ホールにて)

2013-11-07 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日プレーした山口の名門・・・Y田C.C17番ホールでのワンカットだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日一週間ぶりに・・・ゴルフを楽しみましたよーっ・・・。
ちなみに打ち下ろしミドルのこのホール・・・ひでちゃんはパーでしたよーっ・・・。
 「・・・やぁ~っ・・・鼻息の荒いHやしさんっ・・・おっは~っ・・・?」
 「・・・ぶっ飛びのお友達とご一緒に~っ・・・?・・・先週と同じメンバーでっ・・・?」
 「・・・今日もええ天気になってっ・・・?・・・だれが最初に八十台で上がるかっ・・・?」
 「・・・そりょ~競うってか~っ・・・?・・・数年前にひでちゃんは達成しちょるんじゃがっ~っ・・・?」
 「・・・昔のこたぁ忘れて・・・肝心なのはっ・・・今でしょ~っ・・・てか~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・わっT中さんっ・・・えぇぇ~っ珍しいっ・・・ゴルフっ・・・?」
 「・・・そっ・・・そりゃ~ひでちゃんは暇じゃからええけどっ・・・?・・・それでいつっ・・・?」
 「・・・ひぇ~っ・・・その日はたまたまっ・・・空ぃちょら~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーセージにオオスカシバ | トップ | 果樹園の柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事