ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

夏アカネ生存競争

2013-09-30 | トンボ

写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑でバトルを繰り広げている・・・夏アカネだよーっ・・・。
カップルの夏アカネに向かって別の夏アカネ君が・・・ペアの夏アカネ君にぶつかって・・・
・・・威嚇していましたよーっ・・・。
ひでちゃんなんとその瞬間を・・・撮っちゃいましたよーっ・・・。
 「・・・わっ・・・発表されちょるよ~っ・・・?」
 「・・・羅臼のフォトコンテスト~っ・・・?」
 「・・・ひでちゃんのお名前は~っ・・・?・・・ないよ~っ・・・?」
 「・・・ざっ・・・ざんね~んっ・・・?・・・ひでちゃん落選~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・なにっ・・・メダカ博士っ・・・?」
 「・・・銀行を定年退職してっ・・・子会社に再就職するぅ~っ・・・?」
 「・・・そりゃ~っ・・・オメっ・・・おめでと~うっ・・・!」
 「・・・それでっ・・・明日からっ・・・?・・・わ~っ・・・えらい急じゃね~っ・・・?」
 「・・・そりゃ~ええぃね・・・ハンコはなんぼ~でも押しちゃぎょ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラの花にマルハナ蜂 | トップ | ゴルフ(Y田C.C3番にて) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンボ」カテゴリの最新記事