ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

カープ応援

2008-07-29 | スポーツ
写真は昨夜広島市民球場の内野席から撮った・・・盛り上がっているカープファンだよーっ・・。
ひでちゃん昨夜は東京からのお客様と一緒に・・・最後の打ち合わせ懇親会をしましたよーっ・・・。
 「・・・いやぁ~・・・よ~来てくれちゃったです・・・?・・・助かりました~っ・・・?」
 「・・・これですっきりと閉鎖にけりがつきました・・・?・・・えかったえかった・・・!」
 「・・・そんじゃまぁお疲れさまでしたぁ・・・?・・・カンパ~イっ・・・!」
 「・・・プファ~ッ・・・?・・・ぐびぐびっ・・・?」
 「・・・やっぱし広島ぁこれっ・・・!・・・牡蠣ですよね~っ・・・?・・・うまうまっ・・・?」
 「・・・広島っちゅやぁ・・・鯉もっ・・・!・・・カープ~っ・・・?」
 「・・・ちょうど今・・・ナイターをやっちょりますよ~っ・・・?」
 「・・・相手は憎っくきジャイアンツ・・・?・・・うんっ・・・?・・・勝っちょるてぇ~っ・・・?」
 「・・・行きますぅ~・・・?・・・観戦しますかぁ~・・・?」
 「・・・やった~っ・・・!・・・フレ~フレ~・・・カ・ア・プゥ・・・!・・・勝った勝ったぁ~・・・!」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り作業 | トップ | ピンクの野草に蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事