ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

流氷でお涼みを(昨日は地域の一斉清掃日)

2024-07-22 | 北海道羅臼・野付

暑中お見舞い
          申し上げます。
 
                       
              令和6年 大暑

写真は羅臼への写真行で撮影した根室海峡の流氷だよーっ・・・。
今日は大暑、流氷の写真でどうぞ涼んでくださいね。

  「・・・集合は朝の7時15分っ5時に起床して血圧を測ってっ昨日のお祇園さぁの写真をっ・・・?」
  「・・・パソコンに取り込んでっ簡単朝食でっひぇぇ~っはぁ7時前ぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・昨日準備しちょった草刈り機とガンゼキを一輪車に積んでっ長袖長ズボンにっ・・・?」
  「・・・長靴履いて帽子被って手袋をしてっおっはぁ~っご苦労様ぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ブゥ~ンブゥ~ンふぅ~っ熱中症になりそぉ~っもろぉたお茶を飲みながらっブゥ~ンっ・・・?」
  「・・・1時間半で大汗ぇ~っなにっ帰りに飲み物をっそれから燃料代五百円もぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)」              
                 
        
        
        
        
        
        
    
    
    
    
    
    
    
       前半戦最終日11安打も3点どまり          先発九里3回途中6失点(神に3-12)  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い屋根の家(お祇園さぁご... | トップ | お祇園さぁで鷺の舞奉納(走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道羅臼・野付」カテゴリの最新記事