ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ピンクの野草に蜂

2008-07-30 | ハチ
写真はひでちゃんのお屋敷のすぐ前を流れる小川の土手で咲いた・・・
ビンクのちっこい野草だよーっ・・・。
ちっこいピンクの野草にとまって蜜を集めているのは・・・蜜蜂君だよーっ・・・。
 「・・・ちわ~っ・・・?・・・電話機を外しに来ましたよ~っ・・・?」
 「・・・ちわ~っ・・・?・・・コピー機とFAXを回収に来ましたよ~っ・・・?」
 「・・・ちわ~っ・・・?・・・宅急便でぇ~すっ・・・?・・・東京に三箱・・・福岡に一箱~っ・・・?」
 「・・・ちわ~っ・・・?・・・廃棄してっちゅう機密文書を処分に来ましたよ~っ・・・?」
 「・・・ちわ~っ・・・?・・・事務机とキャビネットを搬送しに来ましたよ~っ・・・?」
 「・・・あ~あぁ・・・?・・・これで事務所の中ぁ空っぽじゃ~・・・?」
 「・・・PCも無くなったしぃ・・・?・・・だいたい居場所がないわぁ・・・?」
 「・・・しゃ~なぃ帰えっちゃろ~っ・・・っと・・・♪夏休み~っ♪・・・♪夏休みぃ~・・・♪」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ応援 | トップ | 生垣剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチ」カテゴリの最新記事