ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

赤トンボ

2010-10-27 | トンボ
写真はひでちゃんのお屋敷の畑で見つけた・・・赤トンボだよーっ・・・。
赤トンボが畑の支柱にとまって・・・お休みしていましたよーっ・・・。
 「・・・あっ・・・遅刻~っ・・・?・・・五時半っ・・・?」
 「・・・わぁ~っ今日はお休みじゃった~っ・・・?」
 「・・・それにしても寒いでょ~っ・・・?・・・新聞とってまたお布団っ・・・?」
 「・・・にゃ~っ・・・?」
 「・・・ありゃ~ナナっ・・・おっは~っ・・・?」
 「・・・今日はひでちゃんと一日一緒でえかったにゃ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷺(農作業) | トップ | ナナオネズミ捕り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンボ」カテゴリの最新記事