ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ナナオネズミ捕り

2010-10-28 | 猫など動物
写真はひでちゃんのお屋敷で飼っている・・・愛猫ナナオ君だよーっ・・・。
昨日はナナオデー・・・超久しぶりに・・・ハイの一日でしたよーっ・・・。
 「・・・まぁ・・・あんたぁひょっとしてハチベエさんっ・・・?」
 「・・・にゃ~っ・・・?」
 「・・・わっ・・・ナナっ・・・ナナ~っ・・・!・・・ハチベエさんが来ちょってよ~っ・・・!」
 「・・・にゃ~っ・・・!・・・にゃおにゃおぉ~っゴロゴロ~っ・・・!」
 「・・・(^-^)
 「・・・こりょ~見てんっ黒鯛っ・・・M浦さんがまた釣って来たんてぇね・・・!」
 「・・・まだピチピチして・・・生きちょるんよ~っ・・・!」
 「・・・すぐお刺身にしちゃぎょ~ぃね・・・?」
 「・・・にゃ~んっ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・にゃ~っ・・・!・・・ちゅ~っ・・・!」
 「・・・わっネズミっ・・・?・・・ナナがチュー太郎を捕っちょら~っ・・・!」
 「・・・にゃ~っ・・・ちゅ~ちゅ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤トンボ | トップ | スコモスに蜜蜂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチベエさん (Rっちゃん)
2010-10-28 20:57:31
おぉ!!ハチベエ!!

ハチベエさんとナナオは遊びましたか??
返信する
喜び勇んで (ひで)
2010-10-29 05:49:21
およそ半年振りの対面でナナオは大喜び。
ひでちゃんも嬉しくて嬉しくて。
ナナオは喜び勇んでハチベエと遊びに行きました。
返信する

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事