北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

2割増タマゴ好きにはたまらない

2023-01-30 | 美味しいモノ
「にわりぞう たまごずきには たまらない」

今日のランチは、具材が20%増量という、見た目にもモリモリ感が伝わる素敵なたまごサンド〜!(≧∇≦)

ファミマのたまごサンドが、2月13日までの期間限定で具材を増量してくれているらしい。なんてありがたい(^人^)


後ろから開封すると、残り2面もこのモリモリ感で。サンドイッチをどこから食べようかと迷う日が来るとは(≧∇≦)


とりあえず半分に割って食べ進めたけど。ひと口食べるたびに指を拭き拭き、あちこちからタマゴがはみ出す(^^;)


もうもう美味しくて幸せ〜(≧∇≦) 2切れ食べたら満足感と満腹感がすごかった。さすが530kcal…(^^;)

残り2週間、また食べたい!でもこれに慣れてしまうと、通常の量に戻った時に物足りなくなるよねぇ…(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったるで府中のうちに荒稼ぎ | トップ | ファミマって心くすぐる物ばっか »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事