北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

やったるで府中のうちに荒稼ぎ

2023-01-29 | 競馬
「やったるで ふちゅうのうちに あらかせぎ」

今日の根岸ステークス@東京。ダートおばさん復権!見事な予想でしっかり当てたよ〜!(ノ≧∀≦)ノ

選んだ4頭が1〜4番人気を占めていて、こーゆー時って当てた試しがないんだけど。たまには当たるのね(^^;)

そして残り1頭選んでいた、3番人気▲テイエムサウスダン。ルメールが乗ると知って「あ、勝てんわ」と諦めたよね。

やっぱりこの人、ノーザンファームの馬しか勝たさんのよ。生産者タイトル獲らせるために闇取引してんちゃうんか(-_-)

サウスダンは今までずっと岩田父が乗って順調に成績よかったのに。蛯名師と岩田父は仲悪いんか?(-_-)

なんかモヤモヤが残る、テイエムサウスダンの14着という結果。良い馬を人間の都合や勝手でつぶすんじゃねー!ヽ(`Д´)ノ

変わって↓シルクロードステークス@中京の結果。


ううう〜、ナムラクレアが頑張ってくれたのに他が来ない〜(>_<) 3着に来てくれよ、スペ孫トウシンマカオ〜。

しかも2着がお気に入り団野クンで穴を開けたってのがやるせない(´д⊂) なんで私の買ってない時に限って来るの(>_<)

んで岩田父がこっちで△グルーヴィットに乗ったから、すげー発奮するかと思いきや。まさかの最下位って…(´д⊂)

ルメールと逆に、岩田父はノーザンファームの馬を勝たせたくなかったとか…。アンタら適材適所で乗ってくれよ(´д⊂)

で、先に終わったシルクロードSが完敗だったので、得意の府中ダートで巻き返したる!と息巻いてしまい。

まだ根岸Sを買う時間があったので、ワイドしか買ってなかったところに3連複を追加購入したのよね(^^;)

過去の私の経験だと、追加購入した馬券は当たった試しがないんだけど。たまには当たるのね(^^;)

という事で、本日の重賞収支。




シルクロードS…購入600円、払戻0円→-600円
根岸S…購入1000円、払戻2350円→+1350円
23年重賞合計…購入8500円、払戻4240円→-4260円

前にも書いたけど、やっぱり私は左回り…というか、東京競馬場との相性が良いんだと思う。

ターコイズ今年もやっぱりニューヨーク - 北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

「たーこいずことしもやっぱりにゅーよーく」今日のターコイズステークス@中山。去年に続いて今年もミスニューヨークが勝ちましたとさ。いや…そうなのよ。昨日「去年...

goo blog

そしてついに来た2月の東京開催!(ノ≧∀≦)ノ 幸先良く得意のダートで馬券を獲ったので、来週からも攻めるしかない!

でも2月の東京開催は1か月しかないので、残り3週の東京重賞5つは、4頭BOXでワイドに加えて3連単を買う!o(^-^)o

冬の東京開催を徹底的に攻めて、春G1の前に資金を荒稼ぎしてやる!冬の陣、府中攻めじゃ〜!!\(^o^)/

それにしても、なんで同じ左回りなのに中京は相性が悪いの…(-_-; 来週のきさらぎ賞は無駄遣い禁止よ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ味のクイニーアマンも... | トップ | 2割増タマゴ好きにはたまらない »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事