北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

1-1じゃなくて2-2だったのか

2022-08-21 | 競馬
「いちいちじゃ なくてにぃにぃ だったのか」

今日の札幌記念。枠連…2-2かぁー。どうせ内枠なら1-1で決まってほしかったなぁ(´д⊂)

1枠にマカヒキとアイスバブルが入っていて、人気はなかったけど全く来ないとも限らない2頭だったのよな。

枠連1-2なら有り得るかなーと思い、最初は1-2を選択してたけど。7万馬券のオッズの誘惑に負けて1-1を買ってしまった(^^;)

結果、2枠のワンツーで決まったのに対して、1枠はベベワンツーに終わったという…ああ無情(´д⊂)

ソダシも今年は不発に終わったなー。去年は斤量が軽かったから勝てたんやろか。クロフネ産駒に2千は長いって事か(-_-)

変わって↓北九州記念@小倉の結果。


馬連で買った◎〇の2頭が2着3着って…(>_<) ひと月前のCBC賞と同じような結果じゃん(´д⊂)

スペ孫なので勝ってほしかったタイセイビジョンは今回もまた2着…善戦マンのまま終わらないでくれよ(>_<)

単勝万馬券か…いいなぁ。今年はまだ一度も万馬券をゲットできてないので、そろそろ大きいのを当てたいよ(´д⊂)

という事で、本日の重賞収支。


札幌記念…購入100円、払戻0円→-100円
北九州記念…購入100円、払戻0円→-100円
22年重賞合計…購入90100円、払戻32020円→-58080円

当たらない日々にすっかり慣れてしまったな…(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大王、ツボが多くて楽しかった | トップ | トウキビとヒマワリ育ち夏が過ぎ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事