北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

単複もワイドも当てた!さあ次へ

2024-08-04 | 競馬
「たんふくも わいどもあてた さあつぎへ」

今日のエルムステークス@札幌。5着に〇ミトノオー、6着に▲ヴィクティファルスが来てたのにー!惜しい!(>皿<)

ミトノオーの松山クンは…航空券の買い間違い?だかで遅刻した事で、再来週は騎乗停止になったらしいけど。

これもまた不祥事案件になるんかな(-_-; その辺がメンタルとレースに影響したのかも…とか思ってしまうよな。

どーしたみんな(-_-; 夏で浮かれてるのか、暑さで頭が回らんのか知らんけど、いい大人がしっかりしなさいよ(>_<)

変わって↓レパードステークス@新潟の結果。


ヒャッホー\(^o^)/ スペ孫◎ミッキーファイトが勝ってくれたおかげで単複ゲット!嬉しい〜♪

さらに、ミッキーどんぶりでワイドもゲット!ステップアップ大作戦・夏の陣、やっとこさワイドをクリアだ〜o(^-^)o

そして▲ハビレも5着に来てたのに…ハビレ絡みのワイドなんか結構よかったぞー(>_<) 惜しかったなぁ。

戸崎氏と瑠星チャン(^^) ダービー2・3着で私のフトコロを潤してくれた二人が、また頑張ってくれたね。嬉しい♪

さらに4着にはノリさんもいたという…今後はこのトリオで馬券を買ってたら当たるかも?などと思ってしまう(^^)

という事で、本日の重賞収支。

エルムS…購入300円、払戻0円→-300円


レパードS…購入300円、払戻730円→+430円
24年重賞合計…購入57900円、払戻258340円→+200440円

トータルプラス♪o(^-^)o そしてなんやかんやで毎週着実にステップアップはできてるよな。来週は馬連だ!

夏競馬も残り4週。馬連→馬単→3連複→3連単と毎週クリアし続ければ、ステップアップ大作戦・夏の陣は大成功!を収めるはず…よね?(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はどっちもダート、珍しく | トップ | 夕張でメロンをたらふく食べ... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事