北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

これからもずっと一緒にいてくれる?

2023-03-09 | DOGライフ
「これからも ずっといっしょに いてくれる」

なんて、無茶なお願いをシュナMにしてしまう。3月9日はシュナMを家族に迎え入れた日。もう9年が経った。

幼い頃には全然考えもしなかったけど、シニアなお年頃になってからは、どうしても別れの日を想像してしまう(T_T)

つらくて悲しい思いをするぐらいなら、私が先に旅立ってしまいたいよ…と思う事もあるけど。

旅立つ日までずっと見守って寄り添って、この世界で色んな事を経験させてあげるのが、飼い主の責任なのよな。

来年も、再来年も、3年後も、その次の年も…いつまで一緒にいてくれるかな?

そんな事を考えながら私がメソメソしてるのに。全然お構い無しなのよね、オマエったら。


そして動物が出てきたらすぐにテレビの前を陣取って、ワンワン騒ぐのよ。昔からテレビっ子よねぇ(´ー`)


シュナMが旅立ってしまった時に寂しくならないように、って6年前に黒プーAも迎え入れたけど。


喜びや楽しさが2倍にも3倍にもなった分、黒プーAが旅立った後は悲しみやつらさが2乗にも3乗にもなると思うと…(T_T)

ますますメソメソが止まらない(´д⊂) そんな私を横目に、テレビに向かって騒ぐシュナMをクールに見つめるのね。

…おかしいなぁ。今日はオマエたちがトリミングでキレイになった姿を記録するつもりだったのに。

ちなみにビフォーはこんな感じだった。



頑張ってきてキレイにサッパリ整えてもらったのにね。なんでこんなメソメソな内容になってしまったのか(>_<;

これからも一日でも長くそばにいて、泣き虫な私を支えておくれ。まだまだたくさん楽しい思い出を作っていこうね(´ー`)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAXで迷惑予告ヒマなのか? | トップ | フレークにスープが合うよコーン... »
最新の画像もっと見る

DOGライフ」カテゴリの最新記事