北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

いいのかね、ジャックドールを選ばずに

2022-04-01 | 競馬
「いいのかね じゃっくどーるを えらばずに」

明後日の大阪杯を予想。二強ムードになっている一方のジャックドールを選んでないけど…いいのか私(-_-)

◎ 6 エフフォーリア
〇 14 レイパパレ
▲ 8 ポタジェ

△ 10 ヒシイグアス
✕ 7 ウインマリリン

しょうがないじゃないか。実績が足りない馬は選べないのが私の予想法なんだから。自分の予想を受け入れるよ。

宝塚市の土日の天気も悪くないみたいだし、ジャックドールが良馬場を気分良く逃げて勝つなら、それも良かろう(^^)

二強の時はすんなり決まらんのよな。エフフォーリアがぶっ飛ぶ可能性もあるって事か。困るよね(-_-;

先週の高松宮記念みたいに、人気馬総崩れになる可能性もあるだろうし。もう何も信じられなくなってるな(^^;)

ともあれ心がけるのはローリスク。今回は絶対に◎〇▲の3頭BOXしか買わんぞ〜(¯ω¯)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット、体軽くて調子良い | トップ | 荒れるかと予想したのにもっ... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事