北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

荒れるかと予想したのにもっと荒れ

2022-04-02 | 競馬
「あれるかと よそうしたのに もっとあれ」

今日のダービー卿チャレンジトロフィー@中山。私は人気薄のザダル・ボンセルヴィーソ・カテドラルを買ってたんだが。

それらより更に人気のなかった、タイムトゥヘヴンとフォルコメンに来られては…太刀打ちできませぬ(>_<)

ウイニング競馬で斎藤さんとキャプテンが、タイムトゥヘヴンを本命にしてたので、気にして見ていたら。

おおお!最後の最後に差し切ったよ!しかも3-1-10でサイトー馬券じゃん!斎藤さんすげー(≧∇≦)

とか話してたら、テレビでも森ちゃんが同じ事を言ってた。誰しも考える事は一緒か(^^;)

という事で、本日の重賞収支。


ダービー卿CT…購入900円、払戻0円→-900円
22年重賞合計…購入45400円、払戻11160円→-34240円

ワイドの1点も当たらぬ我が買い目よ(´д⊂) 明日は安くてもなんでもいいから払戻しが欲しい…と切に願う私です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのかね、ジャックドール... | トップ | 獲れたけど消化不良な大阪杯 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事