北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ここに来てなんで阻むのエピっ子よ

2023-03-11 | 競馬
「ここにきて なんではばむの えぴっこよ」

今日の中山牝馬ステークス。ぬおああ〜!なんでここに来て私の3連単を阻むのさ、エピっ子ストーリアよ(´д⊂)

ストーリアがいなければ、安いとはいえ1万ちょいの3連単が獲れたのに〜(´д⊂) 310円の複勝が嬉しくないよ…(>_<)

1番人気のアートハウスが4着に沈んだから、もしかして〇スルーと▲セシルのワイドが結構つくんじゃないかと思いきや。

630円しか返ってこんかった(´д⊂) ワイド4頭BOXだけならプラスだったけど、3連単を買った分マイナスよ(>_<)

変わって↓阪神スプリングジャンプの結果。


うううーん(>_<) こっちも掲示板には3頭入ってくれたけど、ワイド660円しか獲れんかった(´д⊂)

◎ロードアクアは安心して見ていられたけど、〇ニシノデイジーがちょっとヒヤヒヤしたよな。

今年最初のジャンプ重賞なので獲りたかったよなぁ(>_<) この感じだと中山グランドジャンプが難解になる予感。

それにしても、私の「予定メモ帳」ならぬ「予想的中帳」が確かな効果を発揮したかと思ったんだけど。


確かに「来た」けど、掲示板に来るだけじゃダメよね。もっと具現化しないと!

という事で、新たに生まれ変わった予想的中帳。


「必ず1・2・3着を占める」という具体的な文言にしたぞ!これで3連単を獲れる事まちがい無しだぜ(^〜^)

そして予想ページに書き込んだ願いも、今日はふんわりしてたから「来た」だけで終わったので。


具現化!明日の金鯱賞は3連単を買って、この4頭に1・2・3着を占めてもらうぜ(^〜^)


フィリーズレビューも4頭選んだけど結構穴なので、金鯱賞が当たれば3連単、ダメなら3連複を買おう(^^)

という事で、本日の重賞収支。

中山牝馬S…購入3000円、払戻630円→-2370円


阪神スプリングJ…購入1000円、払戻660円→-340円
23年重賞合計…購入32900円、払戻13490円→-19410円

明日の重賞は私が選んだ◎〇▲△が1・2・3着を占めますように!!(^人^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレークにスープが合うよコーン... | トップ | おかしいな昨日の方が良かったぞ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事