北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

おかしいな昨日の方が良かったぞ

2023-03-12 | 競馬
「おかしいな きのうのほうが よかったぞ」

今日の金鯱賞@中京。今さらだけど金鯱賞って、昔は土曜重賞だったのに、いつの間にか日曜になってたのね(^^;)

それはともかく。おっかしいなー、私の選んだ馬が1〜3着を占めるんじゃなかったのか(-_-;

G1馬の〇ポタジェに期待してたんだけど、ハヤトじゃなくて岩田Jrが乗ってる事に気づいたのがレース直前(-_-;

しまった…岩田Jrは相性悪いんだよ(>_<) なんでハヤトじゃないのさ〜、と思いながら見てたらやっぱりなー。

団野クンの△ディープモンスターもめっちゃ応援したんだけど。掲示板までだったか…無念(>_<)

変わって↓フィリーズレビュー@阪神の結果。


おいおいおい!Σ(゚д゚lll) 毎年難解なフィリーズレビューではあるけど、掲示板に1頭しか入ってないって…ヒドイ。

もう1〜3着を占めるとかのレベルじゃないやん(´д⊂) 勝ち馬を当てただけでも良しと思うべきかな(-_-;

しかもハヤト、こっちを選んでたのか(>_<) でもまぁ勝ってるから選択が正解だったんだろう。しゃーないな。

金鯱賞が当たらなかったので、こっちはいつものワイドの後に3連複を追加で買ったんだけど。全然やん(´д⊂)

もういいよ…3歳牝馬はライトクオンタムだけ信じるよ…こんなわけのわからん面子をマジメに予想しても当たらんよ(>_<)

という事で、本日の重賞収支。

金鯱賞…購入3000円、払戻0円→-3000円



フィリーズレビュー…購入1000円、払戻0円→-1000円
23年重賞合計…購入36900円、払戻13490円→-23410円

恥ずかしくなるほど、わずか一日で惨敗(´д⊂) 昨日はあと一歩でいい感じだったのに〜。ドラ〜えも〜ん(´д⊂)

うるせぇ、オレが勝つまで買い続けるんだ。というジャイアン精神で挑もう。ふしぎなポッケで夢を叶えるぜ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここに来てなんで阻むのエピ... | トップ | 残酷な春の嵐に辟易よ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事