北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

GODIVAのパン、チョコがすんごく濃いかった

2022-09-21 | 美味しいモノ
「ごでぃばのぱん ちょこがすんごく こいかった」

ローソンでGODIVA監修の「ショコラクロワッサンマフィン」を買ってみた〜(ノ≧∀≦)ノ

本当は、どらもっちGODIVAバージョンが欲しかったけど、どこのローソンに行ってもなかったのよな…(;_;)

気を取り直してパッケージオープン。あっ、てっぺんのチョコがちょっとはがれてしまった(^^;)


先にこのちょっとはがれたチョコをペロっとなめただけでも、濃いぃぃぃ〜!(ノ≧∀≦)ノ これは期待大!

断面。うっっわー!チョコどっぷり!(ノ≧∀≦)ノ


いただきます!うっっわー!見た目を裏切らないチョコの濃さがたまらん!美味しい〜!!(ノ≧∀≦)ノ

真ん中からハプっと食べたら、チョコクリームゾーンがコッポリ取れてしまって。パン生地だけ残ってしまった…。

まあいいか、生地だけで楽しもう…。うむむ…?クロワッサン?マフィン?そうなの?

クロワッサンってーから、パリパリしてるとか薄い生地が何層にも重なってるとかだと思ってたんだけど。

マフィンってーから、しっとりモフモフな生地を想像してたんだけど。

そのどっちでもない…ただのパン?これでいいのかクロワッサンマフィン?

なんかちょっと生地に納得いかないまま食べ終えてしまった(-_-) GODIVA監修はチョコゾーンだけなのか?

先にチョコゾーンを全部食べてしまったのが失敗だったか(>_<) ちゃんと生地とチョコを均等に食べ進めればよかった。

チョコが濃くて美味しかっただけに、ちょっと惜しいと思ったショコラクロワッサンマフィンでした…(TOT)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーグルフ今日はいけると思... | トップ | 命日と家系図に思うわが生命 »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事