北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ラーグルフ今日はいけると思ったが

2022-09-19 | 競馬
「らーぐるふ きょうはいけると おもったが」

今日のセントライト記念@中山。2番手〇ラーグルフを軸に買っていたんだけど…無念(>_<)

個人的に好きなのよ、ラーグルフ。昨年末のホープフルSでワイドを当てさせてもらったし、何せ名前がカッコイイ(^^)

名前がカッコイイ、呼びやすい。つまりG1馬にふさわしい。と思ってるんだけどなぁ。なかなか道のりが険しい(-_-;

前走で古馬相手に勝ったから、今日もいけるんじゃないの!(≧∇≦) と期待したが…あと一歩及ばず(>_<)

でもめげずに追いかけますよo(^-^)o きっとG1馬になれる逸材だと私は信じてるんだ!

という事で、本日の重賞収支。


セントライト記念…購入400円、払戻0円→-400円
22年重賞合計…購入95000円、払戻33580円→-61420円

3日間開催の重賞3つ、全部負けてしまった…(´д⊂) こんな事でいいのか私。

でもまあ。今日はJRAアニバーサリーで、1レースで500円以上買うと過去の年度代表馬のQUOカードが当たるってんで。

エフフォーリアが当たる中京1R、ブエナビスタが当たる中山2Rを、それぞれワイド1点500円で勝負した結果。


中京1Rだけ当たった〜(ノ≧∀≦)ノ 1000円使って1400円返ってきたから、まあまあ一矢報いる事ができたかと(^^)

どっちかのQUOカードがもらえるといいなぁ。馬券が当たらないならせめてQUOカードぐらいくだせぇよ…(´д⊂)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬連にしたいが勇気出せなくて | トップ | GODIVAのパン、チョコがすん... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事