北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

王華のみそホルモンラーメン

2014-11-03 | 美味しいモノ


新千歳空港の3階にある「北海道ラーメン道場」にて、
「北海道みそラーメン王華 苫小牧」のみそホルモンラーメン(950円)を食べてきました(≧∇≦)

亭主ドノが研修で東京に行くので送りついでだったのですが、私たち夫婦は空港に用事があると必ず、ラーメン道場でラーメンを食べていきます(*´ω`*)


苫小牧、とあるので苫小牧市内にも店舗があるのかと思いきや、実はここにしかお店がないそう。なんで??

で、みそホルモンラーメン。やわらかめのホルモンが、食べても食べてもなかなかなくならないぐらい、たーくさん入っています。

味噌の味はわりとあっさりかな?量が多めやったけど、おかげでペロっと美味しく食べられました♪

ラーメン道場には他にも魅力的なお店がたくさんあるので、次回はどこにしようかな~なんて考えながらうろつくのも楽しいです(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・22周年 | トップ | 初雪! »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事