北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

今後への一発回答3連単

2024-03-10 | 競馬
「こんごへの いっぱつかいとう さんれんたん」

今日の金鯱賞@中京。ドヤっ!(ノ≧∀≦)ノ 3頭BOXでキッチリ3連単を当てたぞっ!!

いやー嬉しい。約2か月の「ステップアップ大作戦」を締めくくる3連単の陣、2戦目で結果を出せるとはね(≧∇≦)

せっかく3連単を当てたってのに、万馬券じゃなかったのは残念だけど(>_<) まあ人気2頭が1・2着じゃ仕方ないか。

2年ぶりなのに3着に来た▲ヨーホーレイク、お見事だったね。そして選んだ私も見事だ\(^o^)/

「ステップアップ大作戦」を完遂してしまい、さて、阪神のフィリーズレビューはどう買おうか…と思ったけど。

悩む時間もなかったので、もう3連単4頭BOXだ!と買った結果は…。


撃沈っ!(´Д`) 調子に乗ってしまったな〜。これは反省点として今後へと活かそう。

約2か月、馬券の買い方と結果を鑑みて、方向性が決まった。◎〇▲3頭BOX3連単、600円で勝負し続けるぞ!\(^o^)/

という事で、本日の重賞収支。

金鯱賞…購入600円、払戻6100円→+5500円


フィリーズレビュー…購入2400円、払戻0円→-2400円
24年重賞合計…購入20900円、払戻10700円→-10200円

ふう。久しぶりに合計のマイナスを削れた(´ー`)
それでもまだ1万以上も負けてるのか…(>_<)

昨日3連複、今日3連単、急にトントンと馬券を当てられたのは、この↓おかげかも。


ずっと枕元に蹄鉄を飾ってるんだけど、ここにさらに強力なアイテムが加わった。


その名も「マチカネフクキタル」!(≧∇≦) セブンイレブンでパンを2個買うともらえる、ウマ娘のカード〜!

本家の現役時は「フクちゃん」と呼んでいて。わが愛しのスペシャルウィークが勝った春天で一緒に走ってたなぁ。

現地に見に行ってたけど、スペの単複と、フクちゃんとの馬連を買ったなぁ。単複しか当てれんかったけど(^^;)

福来たるという縁起良い名前。招き猫。もう強力すぎるラッキーアイテムでしょ!(ノ≧∀≦)ノ

朝起きて「今日もお願いします(^人^)」、夜寝る時に「馬券を獲らせてくれてありがとうございました(^人^)」

と、昨日も今日も拝んでいた事がよかったのかも知れない。ありがとうフクちゃん、これからもヨロシク!o(^-^)o

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧な4連複で突破した | トップ | 13年経っても忘れるわけがない »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事