北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

完璧な4連複で突破した

2024-03-09 | 競馬
「かんぺきな よんれんぷくで とっぱした」

今日の阪神スプリングジャンプ。どうよ!この見事なまでに完璧な4連複!!(≧∇≦)

まあ思ったとおり、安い払戻金ではあったけど(^^;) ともあれ「ステップアップ大作戦」第7弾、3連複の陣を突破!

それにしてもマイネルグロンは強いな。ジャンプの神に愛された石神様、オジュウに続く良い相棒に恵まれたね(´ー`)

ジャンプで3連複を決めて、いよいよ最後の陣、3連単で闘う日々の始まり。初陣は中山牝馬ステークスだっ!


ま、まあ(^^;) 初戦からいきなり上手くいくわけないよね。掲示板に2頭入っただけでも上出来と思っておこう。

せっかくだから、今日が引退レースのククナに勝ってほしかったよなぁ(>_<) でも立派な2着。お疲れ様でした(´ー`)

しかし、3頭で3連単を当てるという難しさよ(>_<) 最後の陣を突破するまでに「どれだけがんばりゃいい〜♪」?

という事で、本日の重賞収支。

阪神スプリングJ…購入400円、払戻880円→+480円


中山牝馬S…購入600円、払戻0円→-600円
24年重賞合計…購入17900円、払戻4600円→-13300円

せっかく3連複を当てたのに、トータルは120円マイナスを積み上げたというこの悔しさよ(>皿<)

この先、3連単の陣に挑み続ける中でどれだけマイナスを積み上げるかだけど、それを上回る払戻しを目指すのみ!

という事で、まずは明日の金鯱賞@中京を予想。


なんかこの3頭なら、早々に3連単を獲らせてくれる気もするんだけど(^^) そう甘くないのが競馬なのよな。

そして↓阪神のフィリーズレビューを予想。


ここはもう「団野クン特例」を発動!金鯱賞を当てられなかったら、出費は痛いけど4頭BOXで3連単を買う!

できれば金鯱賞で3連単の陣を突破して、フィリーズレビューは自由に買いたいなぁ…(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来たジャンプ重賞楽しむぞ | トップ | 今後への一発回答3連単 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事