北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

2番手が来てもその他が来てくれず

2022-09-11 | 競馬
「にばんてが きてもそのたが きてくれず」

今日のセントウルステークス@中京。昨日の紫苑Sに引き続き、今日も2番手(〇)のメイケイエールは来たんだが…(>_<)

▲ダディーズと◎ソングの追い込みがあと一歩、届かんかったのよなー。無念ナリ(´д⊂)

ホント頼むよ、馬連じゃなくてワイドで買ってるんだから、3着に来てくれればいいんだよ…(´д⊂)

でもよかったね、メイケイエール。適したコースと適した騎手で走れば、ちゃんと強い娘なんだって証明できたよね(´ー`)

変わって↓京成杯オータムハンデ@中山の結果。


〇はダーリントンホールだったんだけど…12着惨敗(>_<) ここ最近の安定感なら大丈夫と思ってたのになー。

▲を付けたシュリが除外になって、馬券的妙味がなくなってしまったのも残念。ま、100円返ってきたからいいか(^^;)

という事で、本日の重賞収支。


セントウルS…購入400円、払戻0円→-400円
京成杯AH…購入400円、払戻100円→-300円
22年重賞合計…購入93100円、払戻32760円→-60340円

おお…またマイナスが6万を超えてしまったか…(>_<) 秋競馬になってもイバラの道は続く…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2番手を軸にワイドで買ってみる | トップ | 年イチのラッキーピエロ食べ... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事