北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

2番手を軸にワイドで買ってみる

2022-09-10 | 競馬
「にばんてを じくにわいどで かってみる」

今日の紫苑ステークス@中山。荒れるかと思いきや、意外に堅い決着で決まってしまったな。

夏競馬を終えて、いよいよ本格始動の秋競馬!という事で、ここまでの私の予想と成績を検討してみたところ…。

私の予想の2番手(〇)からワイドで流す馬券を買う、というのが最も良い成績を残している事がわかった。

一番馬券に絡む回数が多かったのは、予想の1番手(◎)だったけど、人気になるため払戻額も少なかったのよな。

馬券に絡む回数も多く、なおかつ払戻金もそこそこ良いのが2番手だったので、この秋は2番手を軸にワイドで買おうかと。

てなわけで今回の2番手は、1番人気になってしまったスタニングローズだったわけだが(^^;)

あとは予想した◎▲△‪✕‬の4頭に加えて、リーチザクラウン産駒のコルベイユを入れた5頭を相手にワイド購入。

結果。〇▲の1-3着ワイドが的中♪(ノ≧∀≦)ノ ◎のサークルを軸にしてたら泣いてたな(^^;)

ってーか、2着のサウンドビバーチェがいなければ、〇◎のワイドも獲れたのになー。なんか惜しい(-_-)

サークル、馬体重22kgも減ってたのによく4着まで持ってきたよね(^^;) 秋華賞は勝てなくても3着には入れそう。

来週のローズSのメンバーが大した事なさそうなので、秋華賞は直行組と紫苑S組で決まる予感。

という事で、本日の重賞収支。


紫苑S…購入500円、払戻380円→-120円
22年重賞合計…購入92300円、払戻32660円→-59640円

当てたはいいけど、結局またマイナスを積み上げてしまった…(´д⊂) ドカッ!とした額の馬券が当たらんな〜(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風がサクラを折って去ってった | トップ | 2番手が来てもその他が来てく... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事