北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

私には生ノースマンちょいキツい

2023-10-26 | 美味しいモノ
「わたしには なまのーすまん ちょいきつい」

大阪にお土産で買っていった、千秋庵の生ノースマン。実家で好評だったので、私も帰りに空港で買って帰った。

ワンコたちと一緒に撮影したのは、無事に家に帰ったよ〜という実家への報告。食べられなくてゴメンよオマエたち。


パイまんじゅうは無論好き(^^) そこに生クリームが入ったなんて、絶対に美味しいよね(人´∀`*)

と、ワクワクしながらオープン。おお、想像どおりのヴィジュアルで食べるのが楽しみだ(^^)


うん!想像どおりの味で美味しい!(≧∇≦) これはお土産に持っていって正解だったな〜。

が…食べ進めていくうちに、ヤバい、やっぱり私の体にはこの生クリームの量はちょっと多すぎるか(-_-;

私が一度に食べ切れる量は半分まででした(^^;) この生クリーム量に対してのパイ生地が薄すぎるのよな(^^;)

いや、私の許容量が半分なだけで、普通の人はきっと1個ペロリと食べられるんだろう。

生ノースマン1箱4個入980円。新千歳空港では並ばずすぐに買えました(^^) バラ売りもしてくれたらいいのになー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末娘いつまでたっても甘ったれ | トップ | 牡馬だけで少し寂しい秋天ね »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事