北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

この予想できてどうして当てられぬ

2022-10-23 | 競馬
「このよそう できてどうして あてられぬ」

今日の菊花賞@阪神。こんなにも良い予想ができているのに、なんで馬券を獲れないの私…(´д⊂)

ってか…一番大事な〇のヴェローナシチーがいないのが敗因(>_<) 私が熱量の大きい応援をするとダメなのか?(´д⊂)

最近△‪✕‬がほとんど来ないから、◎〇▲の3頭に絞って勝負だ!ってやった時に限って、こんな結果になるだろ〜(´д⊂)

5頭BOXの3連複に1000円費やしたとしても、6千円超えの払い戻しになった事を考えると…悔しいです!(T皿T)

府中牝馬、秋華賞、富士Sと3戦続けて◎〇が来てたので、調子に乗って◎〇のワイドを1000円追加したのに…(T_T)

来週の秋天はスペ血統の馬が登録してないので、なんとか今日ヴェローナシチーに頑張ってほしかった(´д⊂)

馬券を獲れないにしても、印を付けた馬たちで決まられると凹みマシマシで…しばらく立ち直れそうにない…(o_ _)o

という事で、本日の重賞収支。


菊花賞…購入1900円、払戻770円→-1130円
22年重賞合計…購入105800円、払戻49330円→-56470円

◎〇▲のBOXだけに留めてれば、130円の損失で済んだのに〜。◎〇じゃなくて◎▲のワイドを1000円買ってれば〜。

来週はこんな後悔ばかりの買い方はしないぞ!追加買いも無駄遣いもしないぞ!もう負けたくないんだよおおー!(´д⊂)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のように上手くはいかなくて | トップ | 紅葉がイマイチ綺麗じゃない今年 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事