北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

コロネだよ「マロンコロン」じゃないんだよ

2024-10-02 | 美味しいモノ
「ころねだよ まろんころんじゃ ないんだよ」

ローソンの秋の新作パン、マロンコロネ。チョココロネ好きな私には気になってたまらん一品(≧∇≦)

パッと見た時、私の大好きな小樽あまとうの「マロンコロン」かと思ってビックリしたが(^^;) 栗のコロネだよ。

粒入りマロンクリーム&マロンホイップ、というクリーム2層仕立て。なるほど確かに2種類入ってる。


中間地点で見た方がわかりやすかった。あー、ホイップじゃない方のクリームが濃厚そうで楽しみ~(人´∀`*)


そんな私の期待を裏切らない、粒入りマロンクリーム。本当に味が濃厚だし、栗の粒も思ってたより大きめ(≧∇≦)

小粒納豆の一粒、ぐらいの大きさに出会えたもんなー。コンビニパンでこんなマロンクリームを味わえるとは。

おいしい~(ノ≧∀≦)ノ 値段も高くないし、また買いたい!と思えるパンが久しぶりに出てきてくれたなー。

本当はファイターズとイチモニのコラボパンが欲しかったんだけど、入荷前なのか全然売ってなかったのよな(^^;)

でもこのマロンコロネで満足!(ノ≧∀≦)ノ 夏が終わると栗とかチョコの商品が増えるから、秋は大好きだ♪(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明良ク~ン!叫び届かず、あぁクビ差 | トップ | 瑠星と戸崎圭太と5爺 »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事