北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

先週のように上手くはいかなくて

2022-10-22 | 競馬
「せんしゅうの ようにうまくは いかなくて」

今日の富士ステークス@東京。やっっすい190円の1-3着ワイドしか獲れず…(´д⊂)

先週土曜の府中牝馬Sで、エピっ子のイズジョーノキセキが勝ったので、今週もひょっとして!と思ったのよな(^^;)

全く人気のないエピっ子のノルカソルカ。先週のようにこれが絡んでくれればデカいぞ〜!と期待をふくらませて。

ここんとこ◎〇の2頭が馬券に絡む事が多いから、◎〇2頭軸の3連単なんか買っちゃったけど…甘かったか(>_<)

という事で、本日の重賞収支。


富士S…購入1800円、払戻190円→-1610円
22年重賞合計…購入103900円、払戻円→48560円→-55340円

明日の菊花賞は点数を絞って、エピっ子ヴェローナシチーの応援に集中するぞ!o(^-^)o

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピっ子に乗ってほしかった... | トップ | この予想できてどうして当て... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事