北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

瑠星と戸崎圭太と5爺

2024-10-03 | 競馬
「りゅうせいと とさきけいたと ふぁいぶじい」

なんじゃそりゃwww( ̄▽ ̄)

昨日は大井で三冠最終決戦、ジャパンダートクラシックがあったので、とりあえず買ってみた。

地方馬の関係者さんたちには申し訳ないと毎度思うけど、地方G1は結局JRA勢だけ買っときゃ当たるのよ(-_-)

という事で、1~4番人気のJRA勢4頭を買う事は決まり。あとは買い方をどうしようか…。

レパードS勝ち馬のミッキーファイトは、わが愛しのスペシャルウィークの孫!鞍上は戸崎氏だし、軸にしよう。

瑠星チャンのフォーエバーヤングは圧倒的1番人気だし、たぶん勝つだろうから、馬券的妙味はないよなー。

お、この二人ってば私のダービー大勝利に貢献してくれたメンツやん(≧∇≦) じゃあもう信頼しちゃうぞ。

とはいえ3連単を買うのはちょいリスキー(^^;) 今回は2頭軸の3連複と、ミッキーファイト軸のワイドで勝負!

結果!ミッキーファイトが勝てなかったのは残念だけど、当たった~!(ノ≧∀≦)ノ


3着がユタカさんのサンライズジパング。あ、ノリさんがユタカさんに替わったけど、「5爺」メンバーじゃん(≧∇≦)

どうやら今年の私は、瑠星チャンと戸崎氏と5爺メンバーにお世話になると当たるっぽい(´ー`)

秋のG1ではノリさん、ユタカさんはもちろん、最年長のヨシトミさんにも注意しとかにゃアカンかな(^^)

平日に馬券が当たると、なんか気分的にすごく楽しいね~(ノ≧∀≦)ノ このままゴキゲンに土日も当てたい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロネだよ「マロンコロン」... | トップ | 2歳戦、誰が勝ってもええやんか »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事