北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

意外にも荒れなかったねマーメイド

2023-06-18 | 競馬
「いがいにも あれなかったね まーめいど」

今日のマーメイドステークス@阪神。いやー、まさか1番人気の◎ビッグリボンが勝つとは思わんかった(^^;)

そして馬券相性の悪い和田竜二の〇ウインマイティーも2着に…あれ?なんか呪縛解けた?(^^;)

んでなー、気になってた団野クンのホウオウエミーズ。しかも昨日からほぼずっと単勝10番人気だったのよ。

なんでか知らんけど、マーメイドSって10番人気の馬が馬券に絡みやすいのよな。そうか、本当に来るのか(^^;)

ううーん…後悔しないためにも団野クンは無条件で買っとくべきかなー。たまには私の選ぶ馬に乗ってほしい(>_<)

荒れる重賞、って身構えてたのに。意外にスンナリでちょっと肩透かしを食らった気分でした(^^;)

変わって↓ユニコーンステークス@東京の結果。


うううーん(>_<) 3着争いに▲グレートサンドシーと◎オマツリオトコもいたのになー。なんか惜しい(´д⊂)

そしてエピっ子の☆サンライズジークだよ。今までに勝った2戦が府中の千六ダートだけで、すごく買いたかったのに。

芝やら園田やら色々走ってきて負けすぎてるから選べなかったんだよ。次走は人気になりそうで…もったいなかった(>_<)

しかし〇ペリエール強かったなぁ。オリビエ=ペリエさんは元気かな…なんて今後も出走するたびに考えてしまうな(^^;)

という事で、本日の重賞収支。

マーメイドS…購入600円、払戻430円→-170円


ユニコーンS…購入600円、払戻0円→-600円
23年重賞合計…購入89500円、払戻35740円→-53760円

当てども当てどもマイナス…(>_<) 来週は上半期総決算の宝塚記念。人気薄な買い目で当てたいよな〜!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は3歳ダートとマーメイド | トップ | トウキビの生長記録、月曜日 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事