北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

3歳馬いったい誰が強いのさ

2024-03-23 | 競馬
「さんさいば いったいだれが つよいのさ」

今日の毎日杯@阪神。うむー、馬場が悪いとはいえ、また新たな勝ち馬が出てきては…(-”-) 今後どうなるのよ、3歳戦。

パレスマリス産駒、ノーブルロジャーも負けちゃったかー。距離が長くなると厳しいタイプなのかも。

せめてファーヴェントが3着に入ってくれれば、安くてもワイドを獲れたのに(>_<) 今年の3歳は私に厳しいな(´д⊂)

変わって↓日経賞@中山の結果は。


ぬっはあー。昨日の時点で誰やねんこれ?って思ってたシュトルーヴェが勝っちゃったよー(^^;)

過去10戦で左回りしか走ってないから、完全なサウスポーかと思いきや、初右回りであっさり勝つのね(^^;)

長距離界に新星が現れた感じよなー。でもなんか…鮫島クンで勝った馬は誰かに奪われる予感しかせんのよ(T_T)

春天に出るなら鮫島クンに乗せたげてほしいと思ったけど、テン乗りだったのか(^^;) じゃあ…替わるやろな、きっと。

しかしボッケリーニって、なかなか勝ち切れんよなー(>_<) G2で勝てんのじゃG1には届かんぞ。

という事で、本日の重賞収支。

毎日杯…購入400円、払戻0円→-400円


日経賞…購入600円、払戻0円→-600円
24年重賞合計…購入24300円、払戻10700円→-13600円

…さーて。明日のマーチステークス@中山を予想したぞっと♪o(^-^)o←現実逃避中


ダートおばさん、人気どころを全然買ってないけど大丈夫かオイ(-_-;

まあ過去もそんなに人気馬決着じゃないから、多少荒れた予想をする方が楽しいか(^^) 3連単当たるといいなー♪

中京は雨予報なので高松宮記念は荒れるやろうけど、中山はなんとか天気が持ちそう。さてどうなる事やら。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たる気が全然せんよ宮記念 | トップ | 惜しいなぁナムラクレアが届... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事