北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

惜しいなぁナムラクレアが届かない

2024-03-24 | 競馬
「おしいなぁ なむらくれあが とどかない」

今日の高松宮記念@中京。ゴール前、馬券が当たらんのは見えたので、ナムラクレアを応援したんだけどなー(>_<)

届いたか!?と思ったけど、アタマ差って…こんなに頑張ってるのにG1に届かない彼女が、不憫でしょうがない(´д⊂)

今年のG1獲りのチャンスはスプリンターズSしかないのかなー。マイルも走れたらあと3回チャンスが増えるのに。

もう長年こんだけ頑張って走ってるんだから、1戦ぐらいG1勝たせたげてよ(´д⊂) 無冠で引退させたくないよ。

アタマ差で勝ったマッドクール。ああ瑠星チャン、まさか本当に来るとは(>_<) QUOカード…サインだったか。

マッドクール、って雨で重馬場になった泥(mud)の中をクールに駆け抜けるって事か!なるほどねー!

とか思ってたけど、マッドはmadの方だった(^^;) 今日の馬場ならmudの方がしっくり来るのにな。

トウシンマカオもウインマーベルも、一昨日の不安どおりに来なかったか。ですよねー┐(´д`)┌

変わって↓マーチステークス@中山の結果。


ぬはあ〜!(TДT) 惜しい、惜しすぎる!!あと1頭だったのに〜!!

宮記念じゃなくて、こっちでワイドを買ってたらなー。一矢報いる事ができたのに…無念(T皿T)

でも、ダートおばさんはちょっと自信を取り戻したぞ〜o(^-^)o 次のダート重賞はビシッと当てられるかも。

という事で、本日の重賞収支。

高松宮記念…購入900円、払戻0円→-900円


マーチS…購入600円、払戻0円→-600円
24年重賞合計…購入25800円、払戻10700円→-15100円

まあ…最初から宮記念は当たる気が全然しなかったのでいいけど、マーチSは当てたかったなー。

苦手な3歳戦の桜花賞や皐月賞も厳しい事を考えると、来週の大阪杯で当てときたいのよなー。

でも来週は、馬も騎手も有力どころはみーんなドバイなのよな。留守番組でしっかり盛り上げてほしいぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳馬いったい誰が強いのさ | トップ | 店名が変われど続く無敗説 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事