北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

移住して1年経ちました

2015-02-06 | 北海道暮らし



2月6日。1年前の今日、ここ苫小牧に引っ越してきて、北海道での移住暮らしを始めました。

という事で。無事に移住1周年を迎えた記念に、引っ越す前からパンやケーキを買ってお世話になっていた、
苫小牧では超メジャーな「三星」さんの新作、「スフレ・オ・ショコラ」でお祝い(*^_^*)

雪や寒さは大丈夫やろか。
犬なんか飼っちゃったけどちゃんと世話できるやろか。
未経験な販売の仕事に就いたけど続けられるやろか。

なーんて色々心配してたけど、いやー無事にクリアできてるよね(*´▽`)v

てなわけで、次は本来の「広い土地に平屋の一戸建てを構える!」という目標に向かって。
これからも夫婦+1匹で、仲よく楽しく過ごしながら頑張ろうと誓うのでした(^ω^)/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内が冷蔵庫並み | トップ | 支笏湖氷濤まつり »
最新の画像もっと見る

北海道暮らし」カテゴリの最新記事