北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

やっぱりさ、ワイドにすべきなのかしら

2022-06-12 | 競馬
「やっぱりさ わいどにすべき なのかしら」

今日のエプソムカップ@東京。ノースブリッジがいなければ馬連もジャスティンカフェの複勝も獲れたのに〜(T_T)

ガロアが人気薄だったから、ダーリントンとの馬連でも3800円になってたのに〜(´д⊂) なんて悔しい(>_<)

しかも6着に◎のザダルよ。ノースブリッジがいなければ5連複なのよ〜(T▽T) なんて事してくれるんだ、岩田父!

うーん、2-3着ワイドで1110円か。どうも馬連に切り替えてから「ワイドにしとけば…」な結果が増えてるよな(>_<)

でもこれで次からワイドに戻した途端に、馬連でもよかったやん!って結果になりそうよな。もう少し頑張ろう…。

重賞ではスペ血統の単複を買うようにしていて。だったら安い複勝でもいいから、ジャスティン3着に来てよ〜(´д⊂)

変わって↓函館スプリントステークスの結果。


そうなのよ。ワイドで買えばこうして3着内に1頭入るか入らないか、って結果になるのよ、きっと(T▽T)

本当に毎年思うけど、函館は難しい!ちゃんと函館巧者のビアンフェを買ってたのに、なんでだろ〜♪

この夏の目標…函館の重賞を当てる!って、あと2歳Sと函館記念しかないけど(^^;) 単勝だけにしようかしら。

という事で、本日の重賞収支。


函館SS…購入300円、払戻0円→-300円
エプソムC…購入300円、払戻0円→-300円
22年重賞合計…購入80500円、払戻22200円→-58300円

買い方が潔いのはいいんだけどさ。当てなきゃ意味がないのよ、私(>_<) 来週はワイドに切り替えるか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新馬戦、エピファネイアは頼... | トップ | 浜厚真、鶏と卵の美味い店 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事