北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

トウキビに緊急事態発生し

2023-08-10 | 北海道暮らし
「とうきびに きんきゅうじたい はっせいし」

ぬ、ぬあああああー!!Σ(゚д゚lll)

剥かれてる!たかられてる!齧られてる!!Σ(゚д゚lll)


と、気づいたのが昨日。ちょっと待ってよ、月曜の朝は何ともなかったやん!まだ黄色くもなってないのに…(T_T)

という事で、本来なら3連休に入ったら行おうと思っていた防護ネット張りを、昨夜のうちに急遽行った。


仕事帰りでお疲れの亭主ドノと、一緒に暗闇の中、何か得体の知れない虫たちにぶつかられながら張ったさ(T_T)

まだそんなに育ってないし、ネット張りは週末でも間に合うよね…と油断してたらこれよ(T_T)

犯人はアライグマだかキツネだかわからんけど、品定めに来て「まだ早かったか〜」とか言いながら逃げてったか!

幸い被害は1本だけだったので、これ以上の被害拡大は阻止しなければ!人間をナメんなよ!ヽ(`Д´)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンドッグに砂糖を添... | トップ | 軽ハンデ牝馬が良さそう小倉では »
最新の画像もっと見る

北海道暮らし」カテゴリの最新記事