北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

こんなにもあっさり三冠ケタ違い

2023-10-15 | 競馬
「こんなにも あっさりさんかん けたちがい」

今日の秋華賞@京都。ええもう、なんですかこのアッサリ感は( ̄▽ ̄) おめでとう、リバティ&ユーガカワダ。

結局単勝は1.1倍になって、それで余裕で勝つなんて。キミは本当に周りと同じ3歳の牝馬なのかと疑いたくなる(^^;)

三冠を阻むとすれば、去年の三冠リーチをサンデーR(スタニングローズ)に阻まれた社台RH(スターズオンアース)かと。

つまり社台RHのマスクトディーヴァが仕返しをするのでは!?と思ってたんだがなー。1馬身及ばずですか(>_<)

3着は完全にドゥーラに差された!と諦めてたんだけど、ハーパーが残ってたよ(^^;) 安いワイドでも嬉しい。

そしてエピっ子のモリアーナが無事に走り終えた事、スペ孫で元POG馬のエミューが人気薄ながら7着に入った事。

個人的にはこの2頭が頑張った事が嬉しい(´ー`) エリ女は難しいだろうで、来年の牝馬限定戦での活躍に期待。

リバティアイランドはどうすんのかねー。ジャパンカップに行って、アーモンドアイ超えのレコード勝ち?(^^;)

変わって↓東京ハイジャンプの結果。


えええー((゚Д゚;)) G1馬2頭が掲示板にすら載らんってヤバすぎでしょー。当てられなかったのは私のせいじゃないぞ!

常々考えるんだけど、2つのジャンプG1がともに、中山でしか行われないってのがどうなのかと。

中山じゃなかったら勝てるのに!ってサウスポーな馬だっているだろうに。3つめのG1を東京コースに新設希望!

という事で、本日の重賞収支。

秋華賞…購入3000円、払戻240円→-2760円


東京ハイジャンプ…購入600円、払戻0円→-600円
23年重賞合計…購入121600円、払戻50290円→-71310円

秋華賞が思いのほかガチガチな結果に終わったので、来週の菊花賞は大荒れのニオイがしてきたぞ〜( ̄▽ ̄)

人気も割れるだろうし、高額配当な3連単が飛び出す気配(^m^) めざせ10万馬券!でプラス収支!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラックせっかく来たのに誰もいねぇ... | トップ | ヘルペスが治まり心身充実よ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事