北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ライラックせっかく来たのに誰もいねぇ!

2023-10-14 | 競馬
「らいらっく せっかくきたのに だれもいねぇ」

今日の府中牝馬ステークス@東京。ぬわああ〜(T▽T) 推してた△ライラックが頑張ったのに、相手がいねぇ!

いや、ゴール前で▲アンドヴァラナウトが頑張ってたから、この2頭が来ればワイドでも5千円オーバーやん!

と、ほくそ笑んでたのに…_| ̄|○ ◎プレサージュリフト、〇シンリョクカ、誰も来てくれないのは何故…。

ライラック〜。人気薄の今日が馬券的にはビッグチャンス到来だったのに〜。めっちゃ悔しい(>_<)

小銭を稼ぐどころか、1円も稼げずに終わってしまった…_| ̄|○ 今日はダメージがデカい(>_<)

ダメージといえば…リオンっ子のストーリアが脱臼で競走中止→予後不良(T_T) 何度聞いてもこの単語はツラい。

月曜の京都大賞典では、エピっ子のブローザホーンも競走中止。心房細動で命が助かったからまだよかったよ。

何だろう…シーザリオ系が受難の時期なのか?明日の秋華賞、エピっ子モリアーナは無事に走り終えますように(>人<)

という事で、本日の重賞収支。


府中牝馬S…購入600円、払戻0円→-600円
23年重賞合計…購入118000円、払戻50050円→-67950円

当たってもマイナス、とか言ってた前週の方がまだよかったな。今日は何かとダメージ大の日だ。

気を取り直して↓明日の東京ハイジャンプを予想。


人気上位3頭でスンナリ決まるかどうか。◎ニシノデイジーと〇イロゴトシのG1馬2頭が、ちゃんと走ればねー。

イロゴトシ…この馬名でG1馬になるとは思ってもみんかったよな。今からでも改名してくれんかな(^^;)

生産者の本田さんにちなんで、ヨカヨカみたいな名前だったらよかったのに。イロゴトシじゃ応援しにくいぞ(^^;)

もし中山大障害も勝ったら、最優秀障害馬の賞で表彰されたり歴史に残ったりするのよ。それってどうなの…(-_-;

そして秋華賞は、リバティアイランドが単勝1.1〜1.2倍という完全1強ムード。他におらんのかよ…(-_-;

遡ればファインモーションが1.1倍で勝ったけど。牝馬でこのオッズをなかなか見ないので、どうなる事やら。

「三冠はおひとりさま一度限りでお願いしま〜す!」と言いたいんだけど。どうなるリバティ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三冠は馬主ごとに一度きり? | トップ | こんなにもあっさり三冠ケタ違い »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事