北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

印だけ見れば獲れてる気もするが

2024-02-04 | 競馬
「しるしだけ みればとれてる きもするが」

今日のきさらぎ賞@京都。2着に10番人気の△ウォーターリヒトが来てくれたというのに…相手が違うよ〜(T▽T)

エピっ子☆ビザンチンドリーム。そんな1戦1勝の馬が1番人気になるなんて〜と思ってたけど、まさか勝つとは(^^;)

この2頭での馬連が3千円超…そうだよ、こーゆーのを当てたいんだよ…(>_<)

と思いながら馬連で挑んだ↓東京新聞杯@東京の結果。


うっそーん(>_<) 1・2・3番人気の馬を選んで確実に当たると思ってたのに、まさか全員ぶっ飛ぶなんて〜(T▽T)

ひどかったのが1番人気の◎マスクトディーヴァよなぁ。あんなに激しく出遅れたら…追い上げてもキツいよ(>_<)

それにしてもキングちゃん。昨日のメインも勝ったし、2週前のAJCCも勝ってるし、すごいやないの〜(´ー`)

短期免許の期限まであとひと月、フェブラリーSも含めてどんだけ勝てるか、楽しみだねぇ(^^)

という事で、本日の重賞収支。

きさらぎ賞…購入600円、払戻0円→-600円


東京新聞杯…購入600円、払戻0円→-600円
24年重賞合計…購入8900円、払戻2040円→-6860円

馬連の陣がなかなか突破できない(>_<) 来週からは土曜も重賞が組まれるので、なんとかステップアップしたい。

目標は、フェブラリーSで3連単を買えるようになる事!それまでの重賞5戦で馬連→馬単→3連複…当てられるかな(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬連を当てて次へと進みたい | トップ | 10年があっという間に過ぎてった »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事