北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

馬連を当てて次へと進みたい

2024-02-03 | 競馬
「うまれんを あててつぎへと すすみたい」

明日のきさらぎ賞@京都を予想。ユタカさんが乗るリオンっ子の〇ブエナオンダに頑張ってほしいんだけどなー。

どうも私がこうして予想の記事で名前を出すと、馬券に絡まない確率が…かなり高い(-_-; ごめんよブエナオンダ。

「ステップアップ大作戦」も半分をクリアして第5弾、馬連の陣に2度目の挑戦。今週はどっちかで当てたいo(^-^)o

できれば、やや荒れのレースを馬連で当てて、次のステップの馬単は堅いレースで挑みたいのよなー。

4頭BOXで買うと、馬単は裏表あるから6点の倍で買い目が12点になるのよ。これが長続きすると資金が持たない(>_<)

なので、馬単の陣は堅いレースでさっさと終わらせたい。そのためにも馬連の陣でもたつくわけにはイカンのよ(-_-)

そんなわけで、東京新聞杯@東京の予想。


こっちは堅いレースになりそうなので、できれば馬単で挑みたい。なので、きさらぎ賞でなんとか馬連を…!(>人<)

ってか、馬単とか3連単とか「単式」の馬券でBOX買いするのは間違いなのかも。1着流しで挑むべきかしら(-_-;

いや、だって私どうしても軸1頭で流すと、軸馬が飛ぶ確率が高いのよ(>_<) だから出費もかさむんだけど…。

まあ…馬単の買い方をあれこれ悩むのは、馬連の陣を突破してからよな。取り越し苦労で悩むのはイカン(-_-)

一歩一歩着実にステップアップしていけば、自分に合った買い方もきっと見えてくるさ。まずは目の前の1勝!o(^-^)o

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保湿してスマホも使える手袋よ | トップ | 印だけ見れば獲れてる気もするが »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事