北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

三冠馬、そう簡単に出てこない

2022-10-16 | 競馬
「さんかんば そうかんたんに でてこない」

今日の秋華賞@阪神。予想で勝って馬券で負けた、とでも言うべきかな。△ナミュールは買ってないんだよ〜(´д⊂)

◎〇▲とリオンっ子のストーリア、4頭BOXで3連単とワイドを買ったんだが…▲じゃなくて△だったのか〜(´д⊂)

紫苑Sの時に「直行組と紫苑S組で決まる予感」って書いたらそのとおりになったやん〜(>_<) なぜそれを買えてない(>_<)

でもまぁ、顔も良いし、受け答えもスマートでいい男♪瑠星クンが初G1を獲ったのは素直に嬉しい(人´∀`*)

去年の京王杯2歳Sで、スペ孫のキングエルメスを勝たせてくれた時に好きになったのよね(人´∀`*)

海外でも頑張っていて、熱心に学んだ流暢な英語で話している姿を見ると「惚れてまうやろー!」となる(*/▽\*)

スプリンターズSで同期のキワムちゃんが初G1を獲って、自分もキッチリ勝つあたりが本当にステキだわー(^^)

さて、スターズオンアース。最後方にいたので惨敗かと思いきや、いつの間にか3着まで届いたのがすごかったな(^^;)

三冠牝馬にはなれんかったけど、2200mのエリ女なら勝てそう。治った脚が無事だといいね。

スプリンターズSは荒れて→秋華賞はガチガチ→こうなると菊花賞は荒れる予感しかしないぞ〜(ノ≧∀≦)ノ

キワムちゃん、瑠星クン、と私の好きな騎手の初G1が続いたので、次はいよいよ団野クンの番じゃないのか〜!o(^-^)o

有力馬がこぞって秋天に向かったし、力関係がよくわからんメンバーなので、馬券的にも面白くなりそう♪(^^)

変わって↓東京ハイジャンプの結果。


おおお…((゚Д゚;)) まさかオジュウチョウサンが掲示板にも載らんなんて、思っても見んかったぞ。

障害で掲示板に載らんかったのは、4歳時まで遡らないといけないぐらい過去の話で…大丈夫かな(>_<)

でもなんか、東京よりも中山の方が得意な感じがするよね。暮れの中山大障害で復活してくれますように(^人^)

という事で、本日の重賞収支。



秋華賞…購入3000円、払戻320円→-2680円
東京ハイジャンプ…購入400円、払戻0円→-400円
22年重賞合計…購入102100円、払戻48370円→-53730円

ひいい((゚Д゚;)) 購入額が10万を突破してしまった…そして半額も取り返せていないとは(´д⊂)

昨日の勝ちで浮かれすぎたなぁ(>_<) どうも私、土日のどっちかでしかプラス収支になれないらしい(´д⊂)

来週は、土曜の富士Sでプラスなら菊花賞を節約、マイナスなら菊花賞で大勝負を挑む事にしよう( ̄▽ ̄)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピっ子の古馬が重賞勝ったのよ... | トップ | 朝焼けは雨の前ぶれ昔から »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事