琥珀蝶

徒然日記

O君とM君

2009-10-21 08:53:27 | Weblog
「今日は午後から予防接種ですからね。
 問診票は今のうちに出しといて下さいよ」

朝の爽やかな空気の中、忙しそうな看護師の声が聞こえる。

「なあなあ、問診票って書いてきた?」
「あったりまえじゃん。
 貸してみ。あとで一緒に渡しといてやるよ」
「ん、ありがと。
 …ってM何で”医師記入欄”にまで○マルつけてんの?」
「あーこれね、医師になったつもりで書いてみた」
「勢いでつけただけだろう;
 んん?ちょっ…お前”妊娠欄”にもマルしてんの!?」
「だって”妊娠してるかしてないか”だったら俺”してない”もん。
 つか、できないもん。」
「だからって書くなよお前;」
 ねぇ遠藤さん、コイツおかしいですよねっ!」
「ははは、まあ男子だしねー。
 妊娠の可能性はないからいいんじゃない?そのままで」
「ほーらみろ。俺は間違ってない」
「…もういいよ。
 まあお前ならできそうな雰囲気だけどな」
「ちょっ、ナニソレー!
 てゆーか、ヒトの腹触んな!」



…お姉さんはニヨニヨが止まらないよ。
もっとやれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿