琥珀蝶

徒然日記

職場的萌事情。

2010-11-06 11:37:25 | Weblog
私と同じ事務所(部屋)にいるガタイの良いオカマ系イケメンS田さん。
 ※人物紹介は過去日記参照

俺のアニキ。(聞いてない)

人当たりの良い彼の周りには色んな人が集まってきます。
本日はN橋君。


S田さんのデスクには、
彼専用の○ッキーの大きなマグカップが。

N橋「S田さんS田さん、さっきどこから飲みました?」
(マグをクルクル回しながら)
S田「んー…ここ…だったかな??」
N橋「よしっ(。・w・。)ゴッゴッゴッ」(←そこから飲んでる)
とおる「あや~(嬉)
    ね、ね、おいし?」
N橋「んまい!ただのお茶だけど」
我上司T口氏登場。
T口「俺見てた!2人アヤシ~(σ゜∀゜)σ」
N橋「俺、S田さんに唇奪われたことありますよ」
S田「そうそう、奪っちゃった☆」
N橋「あと耳!
   俺耳の穴舐められたの初めてっすよ」
とおる「あー、宴会の時の!
   酔っ払ってた上に涙目になって真っ赤になってたアレだねv」
S田「ひゃっひゃっひゃ」
T口「いや~(σ´д`)σ」


思い出される過去のあの至福のひと時(笑)

萌大明神様ありがとう( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿