琥珀蝶

徒然日記

久々更新(笑)

2006-10-12 21:07:57 | 同人



只今バタバタ生活しております(笑)


特にここ最近は、明後日職場である運動会の準備のために大忙しであります。
そしてさっき仕事帰りに不動産へ行って敷金とか色々入金してきました。

金257,400円也

il||li _| ̄|○ il||li


来週末から新居へお引越しなのでその準備もぼちぼちと。

多分しばらくネット落ちすると思うので、
更新が今以上に滞るかもしれません(笑)



11/19に福岡ヤフードームで開催されるシティへ申し込んだので、
受かれば「PUPPET ALICE」でDグレスペースに参加します!
そして1年振りにコムイ本出す予定♪
何と黒熊ちゃんとの合同になりそうです!
ワッホー♪

足引っ張らないように頑張りま~す(汗)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント欄に失礼します ()
2006-10-28 21:55:09
こんにちは!先日、通販させていただいた由と申します。

早速、素敵御本を送って下さりありがとうございました!!

美人で可愛くてアイドル?な浮竹さんと、ちょぴっとジェラシーしちゃう京楽さんがほのぼので、私もホンワカした温泉につかった気持ちになりましたvv

感じとしては、京→浮なのかしら?

浮竹さんが天然ぽくってホント可愛かったです!

おじさんなのに可愛い人たちですよね~!!



それでは、またHPのイラストも拝見しに伺います。失礼いたしました!!

返信する

コメントを投稿