琥珀蝶

徒然日記

やっぱりヒゲMOE・・・?

2007-05-22 20:45:18 | 同人




先日のスパコミにて購入していた念願の「Lamento」を
やっと始めることが出来ました。

田舎には売ってないのさ(遠い目)


週に3晩程のカメペースなんですが、
今やっと半分超えたくらい・・・なのかな?

どのキャラも魅力的でやっぱはまったんですが(笑)、
好きな順に挙げると、

1:バルド
 (やっぱりヒゲかよ!!というイタイ突っ込みは止して下さいよ身内の人達~)
2・3:ライ・コノエ(同じ位好き)
4・5:ラゼル・カルツ(  〃  )

もちろんアサトも好きだけどね。
ライコノ・バルコノ・ラゼカルあたりですかね。私的に。


最初ライコノで行くぞー♪とルンルンでやってたのに
何時の間にかコノエのお初はバルドに掻っ攫われてました(笑)




これからもっとはまるんだろうな~。
やっぱりな~。
あああ~。(←謎)
つうかバルド描くの難しい・・・(泣)



あっ!
今週の金曜は佐野さんと一緒に、待ちに待った
「POTC3」観に行って来ます!!
うをー早く逢いたいよ雀せんちょvv
貴方に逢う楽しみを胸に仕事頑張るYO!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿